【恋人は話上手と聞き上手どっちがいい?】 | LOVE BOX*結婚準備中*
恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? ブログネタ:恋人は話上手と聞き上手どっちがいい? 参加中


そりゃーもちろん。

両方チョキ

といいたいところだけど…。

それは質問の答えになってないから…。

どっちかといわれたら…


聞き上手かなはてなマーク

話し上手も一緒にいて色々話してくれるから

嬉しいんだけど…

色々と悩みを聞いてくれるような…。

と、いうか

悩みをなんでも打ち明けられるような

心の持ち主がいいかな音譜

私はどっちかというと、どんどん話題振るほうだからあせる

そういえば…うちのパパは両方かも( ´艸`)

話も上手だし、

よく私の話も聞いてくれるし。


私にとってはいいパートナーなのかもしれませんねっ(´∇`)