【数字、得意?】 | LOVE BOX*結婚準備中*
数字、得意? ブログネタ:数字、得意? 参加中

数字は苦手パー

特に暗算は出来ません(;´д⊂)

世の中には素晴らしい機械

電卓計算機というものがあるから

暗算なんていらないですよっ(⊃д⊂)


でも、、

買い物するときに不便だったりするんですよね…。


たとえばワンピースワンピースが30%OFFだった場合とかに

パッひらめき電球と、計算できないから不便、不便。。

私は苦手だけど

付き合う人には強い人がいいんですよねぇ~。

だから、うちのパパも暗算とか数字には凄く強いです。

こっちがサッと計算式いうと答えをパッとだしてくれるし


洋服見に行くのにデモ

「これいくらになるの?」

って聞くと教えてくれるし。

レジが凄い混んでて並んでいる時でも

カゴ1つくらいならその間に計算してくれるから

サッとお金wallet*を出せて凄く便利だし( ´艸`)

とっても役に立つ(*´Д`*)


私は頭が悪いから付き合う相手は頭のいい人が

いいなぁ~と思うまゆでした( ´艸`)