【最近買った冬物】 | LOVE BOX*結婚準備中*
最近買った「冬物」教えて ブログネタ:最近買った「冬物」教えて 参加中

私的

冬にとっても大事なものびっくりまーく



ハンドクリームハンドクリームですっ。

左から

ハウスオブローゼの暖かみのある香りってやつ。

本当に冬にはいい感じの香りがする音符

落ち着く匂いです好

真ん中のは

顔から身体まで全身に使えるクリームです。

乾燥肌なのでお風呂上りとかにぬっとかないと

背中がかゆすぎてやばいんですよねっあせる

顔にもつけて大丈夫みたいなので乳液の代わりにつけてますっぐぅ

そして右のが

限定のオレンジショコラの香りってやつですチョキ

【限定】 に弱いですっあせる

これもいい香りがするんですよぉ~音符

ちなみにこの2つのクリームの絵はプーさんですっ。

可愛いよっシングルハート*

絵も暖かい感じで落ちつきまぁ~すっ音符

冬は凄く乾燥してかゆくなっちゃうから

私にとっては

冬の必需品ですっっ!!