【大きな影響を与えた土地は?】 | LOVE BOX*結婚準備中*
あなたに大きな影響を与えた土地は? ブログネタ:あなたに大きな影響を与えた土地は? 参加中

なんか、凄い大それた感じに聞こえちゃうけど

私の場合はそんなに大それた理由ではないけれど

今までで一番勉強になったなぁ~

と、思うのは

秋葉原

高校生の時からこの周辺に住んでたので

色々な人に出会いました。

高校生の時は

大人のずるさ っていうのが凄い感じたかな。

で、二十歳になってからまたこの土地に戻ってきて

仕事を始めて、色々な人に出会って凄い考え方が変わった。

悩んでたら悩みを聞いてくれて

大人なりのちゃんとした答えが返ってきて。

ウチの親って、どっちかってーと

質問とか出来ない雰囲気を出してて

悩みとか言った事がなかったな…

だけど、違う大人と出会って

色々な考え方。

っていうのを知った。

それだけじゃない、これだけじゃない。

っていうのが凄い勉強になった場所だった。



だから私は今でも秋葉原が一番落ち着く場所だ。

オタクの街と言われているけど

それも文化だから(*'-')

またあの場所で働きたいな。

色々な人に出会って

色々な人の考えに触れたい。



そう思う櫻井でした。