【久々にテトリス、やってみない?】 | LOVE BOX*結婚準備中*
久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中
本文はここから
無料で遊ぼう!Amebaテトリス


テトリス大好きでした。

しかもね

今はもぅ持ってないと思うんだけど…

こういう携帯型のでハマったのが一番初めでした。
携帯ポケットゲーム(テトリス)
¥1,050
Amazon.co.jp
兄貴がやってて面白そうだったんですよねぇ~じゅる・・

まあ、実際凄いハマって学校にもってってまでやってた記憶が…warai*

休み時間とかにやってたと思います☆

そしたらなぜか流行りだして一時期うちのクラスでは

この携帯型のテトリスが流行ってましたねwarai*

今はDSとかあるからこういうの見なくなっちゃったけど

たまには小さいのでやってみても面白いかもしれませんねっ笑