【乙女ゲーム】 幕末恋華・新選組 | LOVE BOX*結婚準備中*

ブーケ1持ってるゲームレビュー・その1

幕末恋華・新選組


¥4,699
Amazon.co.jp



このゲームは女の子の主人公が
新撰組に入隊し、幕末を駆け抜けるのだが、
他の隊士との恋愛もできる。


と、いうほのぼのしたり、笑えたり、切なかったり

涙したりといろんな要素が入っていて飽きません。
幕末に生きる主人公と隊士は、自分達の道を一生懸命生きています。

学園ものの乙女ゲーと違って、キャラ一人一人の厚みが凄いです。

やりはじめたキッカケは坂本龍馬が出ているという理由だけでやりました('-'*)
土佐弁最高ーーー(っ>o<)っ

もちろん豪華声優陣ばかりでもぅクラクラきてしまいました・・・w

ただ、現実の新撰組ファンの方には好き嫌いが分かれると思います。

一部内容が現実とは違うので…あせる

ただ、恋愛シュとしては◎ですラブラブ!


龍馬のシナリオにはむむwときましたが大好きなので(*´∀`*)キャーーって感じでしたw

結構簡単にクリアできてしまうので何回もプレイできるのが嬉しい('-'*)


続編が出るようなので少々気になるところですぴかぴか(新しい)