ブログネタ:「字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい?」 | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい? 参加中


私は絵も字も下手なんです…。

なので最近DSでこんな練習をしてます!!


DS美文字トレーニング
¥3,068 Amazon.co.jp
コレ専用の筆がついでるんですよニコニコ


これがなんとも書きやすい!


普通に付属されてるペンよりコレをつかったほうが断然いいです!!


で。。


字はコレで練習してるので…。




を上手くなりたいです!!!!



絵を一緒にいれてブログを書いてる方をみると凄く羨ましくて。。



私も絵がかけたら文才がないからもっと皆さんに分かりやすく


伝えることができるのになぁ~(;´д⊂)



なんて、思ったりで…



昔は絵を描くのが大好きで練習してたんだけど。。


「アレ…何を練習すればいいのかわからない…」


と、いう


いわゆる、スランプ?


になってしまい…



そこから諦めて書かなくなっちゃいました…あせる


ダメですねぇ~・・・私。。



意志が弱いからダイエットもうまくいかないのでしょう…あせる



根性をつければ色々と長続きしそうなんですがねぇ…。



今のところ続いてるのはブログだけ…。



と、思っております!!



コレは楽しいからね( ´艸`)


やめられない('∇')



ってーーーことで・・・



絵を上手にかける方法があるなら教えてください('∇')



まあ、何事も努力ですよね(´∇`)



思いどおりのキャラが描けるテクニックBOOK―プロが教える魅力的なキャラ・背景・ストーリーの作り方/東京アニメーター学院
¥1,050
Amazon.co.jp



こういうの見たほうがいいのかな?(´∇`)