ブログネタ:「デートの定番コースってある?」 | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:デートの定番コースってある? 参加中


私達のデートの定番コース。

それは、皆様もご存知の…( ´艸`)



パチ屋デートドキドキ



ええ…

ウチらはパチスロ大好き人間です(´∇`)


最近はお金も貯めているということもあって行ってませんがパー


さっきDSでこんなゲームをしてしまったのですよ・・・orz


必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~ 特典 デコレーションシール付き
¥4,408 Amazon.co.jp
コレ、実はまだ実機で打ったことないんです・・・orz


私達がよく行ってた頃はまだ人気があったので


なかなか座れなかったんですよあせる



でも、このDSのゲームしたら凄い行きたくなっちゃいました!!


実機を打ってこそ・・・ですよ・・・


カレとアレコレいいたいし( ´艸`)



我慢できないので25日過ぎたら2人でデートしてこようと思います(´∇`)



久々なので凄い楽しみ~~音譜



って、、勝手に決めてることなので中止になる確率大ですけどね汗