ブログネタ:「好きなジブリ映画は?」 | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:好きなジブリ映画は? 参加中

「崖の上のポニョ」公式サイト


崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
¥900 Amazon.co.jp


ぽにょ~ぽにょ~ぽにょ 魚の子~~~音譜



この歌一回聞くと頭から離れませんよ(´∇`)


のぞみちゃんが可愛すぎですラブラブ


凄い癒し系の曲ですよニコニコ今公開されてますね☆



さて、私の一番好きなジブリ映画…。



えぇぇぇぇ…( ̄△ ̄;)



一番とか決められんよ(´∇`)


どれも好きだもんwwww


って、、別に一番とか書いてないか(´∇`)


では、、とりあえず2つほど。



ハウルの動く城
¥1,800 Amazon.co.jp

コレはちょっと前にやってたやつですが。。


まぢでハウルに惚れます!!


キムタクに惚れるんではなくてハウルに惚れます!!


とっても素敵な恋愛だと思うんですよねぇ~音譜



もののけ姫
¥3,948 Amazon.co.jp

あとはやはりコレ!


美輪さんかっこよすぎです(´∇`)(ぇ?そっち?w


ちょっと絵が気持ち悪い部分あるけど、、


でも、自然を大切にしないといけないなぁ~


と、いう気持ちが凄く伝わる作品だと思ってます。