ブログネタ:「寝てはいけない場面での眠気どうやってまぎらわす?」 | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:寝てはいけない場面での眠気どうやってまぎらわす? 参加中


夜仕事をしていた時、

最初の頃は時間に慣れなくて

やっぱり眠気と戦ってました。


で、その時、一緒に働いてた女の子達が

よく食べてたのがコレ!!

メール便送料¥100 フリスク28個パック(2種類×14個)

一番いいのが黒いパッケージの


フリスクブラックミント【クラシエフーズ】

コレなんですが…


めっちゃ辛いので凄いスゥースゥーして


眠気が一気に飛びます!!


でも、持続するものじゃないからすぐまた


眠くなっちゃうんだけどねあせる


だから1週間に2つくらいはすぐ無くなっちゃってました(゜ー゜;)


今でもコレを食べるのは辞めてません。


タバコを辞めてコレを食べるようにしてます。


スゥースゥーでだましてるんですよっ(´∇`)