ブログネタ:「音楽はCDを買う?ネットでDL?」について | LOVE BOX*結婚準備中*

こんにちは音譜


今日は友達が姉にネイルを頼みたいということで私もついていきましたあし


甥っ子と姪っ子を見てるってことで(´∇`)


2人ともスヤスヤとお昼寝しちゃったので私はブログをっ☆


ブログネタ:音楽はCDを買う?ネットでDL? 参加中

みんなは音楽はCDで買う派ですかはてなマーク
ネットでダウンロードする派ですかはてなマーク

今はipodとかでネットからダウンロードできちゃうからCDを買う人が減ったんじゃないでしょうか。


私もその一人(´∇`)


でしたw


でも、最近は音楽は車の中で聞くことが多いからCDを買ったりしてます☆


いっぱい曲をいれても自分じゃ分からなくなっちゃう時もあるしヽ(´ー`)ノ


こないだ奥華子ちゃんの新曲CDが出たからバッチリかいました☆


恋手紙/奥華子
¥2,650
Amazon.co.jp

やっぱりCDを買って形が残る。


っていうのがいいんですよねぇ~☆


好きなミュージシャンだったらCD買うけど、曲だけが好きな場合はダウンロードにして


使い分けてますっ☆


どんどん先行く音楽配信サイト「ミュージコ」
音楽配信サイト「ミュージコ」