勝手にレビュー。 | LOVE BOX*結婚準備中*

今日から勝手に自分が読んだ本や遊んだゲームなど、、


勝手に自己レビューします♪


まず、第1段はコレびっくりまーく


楽婚レシピ~オットと仲良く暮らすレシピ24~/ほしの ゆみ

¥1,029
Amazon.co.jp

ふらぁ~と立ち寄った本屋さんで購入。


結婚してから12年経つほしのゆみさんが旦那さんと送る日常生活をありのままに描いた漫画エッセイ。

とても毎日が楽しそうで、ほんわかした夫婦仲が描かれています。

たまに


あ!これあるある!


的な話もあって更に親近感がわいて読んでいるだけでも少し幸せな気分になれる一冊です。

この本を読むとパートナーのことをこれまで以上に大切にしたくなりますよ。


パパと結婚したとき、こんな夫婦になれたらいいなぁ好