スキー派? スノボ派? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中

こんにちは雪の結晶

毎日寒いですね雪

みなさん風邪をひかないように厚着しましょうびっくりまーく


でも、私は電車電車の中に入ると暖房がガンガン効いてて苦手です。

寒いのも嫌だけど、通勤時間の暖房は結構こたえますsweat*

寒いところからいきなり暖かくなるのがダメなんですね…。

デパートとかもこの時期は苦手ですもん泣


さて、ブログネタを今日も書かせてもらいますぱんまん

【スキー派?スノボ派?】デスmemo*

私は実はスキーもスノボしたことないですsweat*

雪山すらまだ行った事ありませんare?*

母親は全然運動しないし、父親は昔してたみたいだけど
私が産まれた時には引退してたみたいですsweat*

なので21年間生きててまだ雪山に行った事がありません。

カレはスノボが大好きみたいで、よく行ってたみたい。

マイ板が2本あるって言ってましたsweat*

で、、去年の11月くらいから誘われたんですが、、

怖くていけないびっくりまーく行ってもいいけど滑らないよ?

なーんて、冷たい事言ってしまってましたsweat*

今思うとちょっと反省シュン

そして、クリスマスの日クリスマスツリー

泊まったホテルでスノボ大会のテレビテレビを見ました。

ソレ見たらね、かっこいぃぃ…好

って、思っちゃったの。。

で、興味が少し出てきたのでそのことを言うとカレは大喜びびっくりまーく

じゃあ、時間あったら一緒にいこうねびっくりまーく

って大はしゃぎでした。

まだ少し不安があるし怖いけど、、

カレと一緒の趣味を少しでも持ちたいし。

やらず嫌いはいかんびっくりまーくむぅ

と、思ったので機会があったら挑戦したいと思いますむん!

で、、どうしてもダメだったら雪だるま雪だるまでも作っておとなしくしてます…ひゃ~・・・