カップ麺のフタ外す派? そのまま派? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:カップ麺のフタ外す派? そのまま派? 参加中

こんにちわ雪

こちらでは初雪が降りましたびっくりまーく

多少積もってますかお



携帯だとコレが限界でしたsweat*

今日は一段と冷え込むと思うので暖かい格好をしてお出かけしましょう!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


さて今日のテーマは【カップ麺のフタ外す派?】デスメモ*


私は断然【外す派びっくりまーく


スープ飲むときにペトッてくっついてくるのが嫌だからにゃ


ウチの姉は半分に折ってます。


いっつも見てると「取ればいいのに?って思うんですが


完全に取るのはなぜか嫌みたいですにゃ


本人も理由は分からずにゃ


まあ、色々な人がいますよね。


最近お気に入りのラーメンは


カップヌードルカレー味


ですぺこ


凄いあったまるんですよー好


まだ新味を試してないので今度カレーの誘惑に負けないで

買って見ますwallet*