成人の日 | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:成人の日 参加中

こんにちはsun*


昨日は【成人の日】でしたね。


私は去年終わってしまいましたけど~~(*´Д`*)


成人式には出れなかったんですよ。。


親の引越しについてってたので育った東京で出来なかった為。


写真でも~って思ってレンタルで写真を撮ろうと思ったんだけど、、

おじいちゃんが「せっかくなんだから買ってやる!」って言ってくれたんですかお


そして、振袖一式を買ってもらっちゃいましたチョキ


写真も撮ったし、綺麗に着飾ってお出かけまでしちゃいましたカメラ


幸せな一日を過ごせました好


そういえば、14日って成人の日だけじゃないんですってニコ


【大切な人に薔薇】っていうのがあったみたいですね。


バラの日だったらしいです好


全然知らなかった、彼や母親にプレゼントすればよかった…バラ

と、思っております。。


バラじゃないけどちょっと前にこんなのプレゼントしましたpresent*


クリーン・フローラ ティーカップアレンジ


これは凄い可愛いし部屋の嫌~な匂いもとってくれるそうですびっくりまーく


あの、服部先生もご推薦のお花だそうですびっくりまーく


私も1個買ったんですが、確かに匂いをとってくれるような気がします!

毎日、毎日部屋の換気は寒くて出来ないし

やっぱりパパが仕事から帰ってくると色々な匂いで臭いんですよねsweat*


でも、コレを部屋においてから香りが気にならなくなりました。

6畳の部屋でこのミニサイズなのでOKだったので

大きな部屋だとどうなんでしょうね?


たまーに病院でも見ますよね。

可愛いし、いいプレゼントにもなるのでお母さんは喜ぶと思いますよ好


って、話がそれましたけど、、

成人を迎えた皆様、おめでとうございますキラキラ


これから、この世の中をどんどん良くしていくように頑張ってくださいアンパンマン

皆さんの活躍を期待してますかお


面白そうな本をチョイスしてみました音符


私もどれか買ってみて感想を書きますねチョキ

図解 マナー以前の社会人常識 (講談社プラスアルファ文庫)/岩下 宣子
¥680
Amazon.co.jp

お仕事のマナーとコツ (暮らしの絵本)/西出 博子
¥1,260
Amazon.co.jp

図解 「人脈力」の作り方―資金ゼロから大金持ちになる! (講談社プラスアルファ文庫)/内田 雅章
¥680
Amazon.co.jp