焼肉はやっぱり… | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:焼肉で一番好きな肉は? 参加中

こんにちはsun*

今日はパパと私とお友達(Jちゃん)とで焼肉を食べにいくかもしれないのですびっくりまーく

なので、、ちょうどいいクチコミをしたいと思いますameblo*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日のクチコミは【焼肉で一番好きな肉は?】デスメモ*

もちろん大好きな焼肉アゲアゲ↑↑

だけど、最近思っている以上に食べれなくなってきましたsweat*

で、、一番好きなお肉の部分は…

1豚タンねぎ塩

なんか”塩タン”っていう人もいるみたいですね?

でも、私の中ではタン塩好

ネギがたっぷ~~~りのってたら更に良しチョキ


2カルビ
やっぱり焼肉といったらカルビでしょぺこ
カルビを食べなきゃ焼肉に行った意味がないと思ってるくらいです。


え?
肉じゃないって?w

まあ、いいじゃないですかかお

冷麺が大好きなんですよぺこ

そして焼肉屋の冷麺が一番美味いんですよぺこ

〆はやっぱりコレでしょウィンク