アートは好きです! | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:アートは好きですか? 参加中


こんにちはsun*

今日はやはりパチンコデートでした。

2件もハシゴしてしまったニコ

まあ、今日は負けましたハートブレイク

いつも勝たせてもらってるのでそういう日がないと逆に危ないですしねニコニコ

さてさて、今日もクチコミ参りますびっくりまーく

今日のテーマは【アートは好きですか?】デスメモ*

もちろん絵を見るのも凄い好きなのですが、、

実は誰が書いたとかはあまり分からない人ですsweat*

以前父親と四国にある大塚国際美術館 に行った事があります。

ココは凄い広くて一日じゃ回りきれないほどでしたsweat*

全部絵はコピーなんですけどどれも綺麗で大きくて

礼拝堂とか聖堂とかをリアルに再現してて

その規模のでかさと再現力に脱帽しました。

クリスマスに大塚国際美術館デートとかいいですねぇ~シングルハート*

お家が近かったらやりたかったなsweat*

いつかパパとの旅行で行きたいなぁと思うところです好


[関連リンク]

Ameba×『100UMBRELLAS』