今までもらった高額なプレゼントは? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:今までもらった高額なプレゼントは? 参加中


こんにちはsun*

今日は昼から姉の家へcar*で向かい

お母様パパ

クリスマスツリーパーティーをしてきましたクラッカー

2日ほど早いけど、今年のクリスマスツリーは平日なのでねsweat*

どうせやるならみんな集まってパーティーしたほうが楽しいしケーキ

って事になりました好

そして驚くことに姉達からpresent*をもらってしまいましたw

中身は中ベルトベルトだったんだけど、ちょーーど壊れてたので凄い嬉しかった^^

そして中にあるカードカードには

「いつも遊んでくれてありがとう」

って姉の字と姪っ子のよくわからない絵が添えられてました^^

凄い可愛くて暖かい気持ちになりましたシングルハート*

で、、クチコミのテーマにあったpresent*をお母様かいただいちゃいました。

それは、、↓↓

をいただいちゃいましたシングルハート*


21年間生きていて1番の最高額のプレゼントでした。


「ちゃんと使ってよ~かお


って母から渡された。


もちろん使いますってチョキ


早速25日のパパとのデートで使おうと思いますシングルハート*