どこのフライドポテトが好き? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:どこのフライドポテトが好き? 参加中

こんにちはsun*
本日2*回目の更新となります。
さっきペタあし作業が終わりました。
サンタさんになってて凄い可愛いですすき
皆さんもぜひペタペタしてサンタさんを見ましょう~♪


さてさて、クチコミの
テーマは【どこのフライドポテトが好き?】デスメモ*
昔はマクドナルドのポテトが実は嫌いでした。
スカスカしてて何が美味しいんだろう…ってsweat*
で、昔好きだったのは

KFCケンタッキーのフライドポテト。
あのホクホクしてて周りがカリカリしてるのが好き大好きでしたぺこ

でも、今はやっぱり
マクドナルドマクドナルドのポテトが一番好きですシングルハート*
あの素朴な味がなんともいえないs.heart**

みどりモスモスのポテトも美味しいですよねシングルハート*
ケンタに似ててホクホク感が味わえるポテトですね。

実はあとのファーストフードにあまり行った事がないのですsweat*
ロッテリアとかだっけ?近所になかったものでsweat*
だから、私はこの3*つのポテトしか知らないけど。。
今はマックのポテトが一番好きですs.heart**