新型PS3発売 | LOVE BOX*結婚準備中*


ブログネタ:新型PS3発売

クチコミ番付参加中

こんにちはびっくりまーく
ゲーマー、まゆが参りました笑*
新型PS3が出たんですね?
クチコミやらないと知りませんでしたニコ
だって、、興味はあったんだけど高いじゃないですか?汗*
それに古いテレビだと綺麗にうつらないんじゃないのかなぁ?と…
でも、今回のは安くなったらしいですねぇぺこ
ちょっと興味ありありですw
PS3
やっぱ買うなら黒だなキラキラ
デザインは結構かっこいいですよねキラキラ
やってみたいゲームといえば・・・
PS3 真・三國無双5
¥6,800
ハピネット・オンライン Yahoo!支店
ガンダム無双
¥6,317
Amazon.co.jp
みんなのGOLF 5
¥4,290
Amazon.co.jp
くらいですかねぇ~キラキラ
今は違う機種で楽しんじゃってるので当分買うことはないと思いますが…
そのうち手に入るといいなぁ~音譜
って思ってますチョキ
もっとソフトでないかなぁ~haato


【関連リンク】

はじめてのPS3

ラチェット&クランク FUTURE