リアルガンダム!? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:リアルガンダム!?

クチコミ番付参加中

こんにちはくもり

今日も恒例、クチコミですびっくりまーく

テーマはアルガンダム!?デスメモ*


以前、ミクシィのコミュでもこの記事を読んだことがあって

本当かなぁ…?と、結構疑っていたのですが…

どうやら本当のことだったみたいですね汗*


本当だったらいずれ何年後かにはまぢでMS同士で戦う日も

近いんじゃないんですかね!?

そう考えるとかなり熱い企画ですねぇ~キラキラ


以前、ガンダムミュージアムというところに行ったことがあります。

松戸にあったね。

あそこに頭だけの実物大ガンダムがあったんですが、

あれを見ただけでもかなり興奮したのにDASH!

頭から身体まで作られちゃったら鼻血ものですびっくりまーく


やっぱり実現されたいのは初代ガンダムだけど、、

個人的には百式ササビーとか…好

そして私もニュータイプキラキラとしてMSに乗りたいびっくりまーく

まあ、、個人的にはガンダムよりエヴァのほうに乗りたいけどね(笑)



[関連リンク]

防衛省がガンダムに関する研究を発表する|AmebaNews

機動戦士ガンダム|Wikipedia

ガンダムパーフェクトウェブ