本当に男と女なんて水と油。わかり会える気がしない


旦那を役に立つようにする方法がわからない。


嫌い、邪魔、自分の思う通りに動かないのになんでか精神的につなかってる感じが辛い


子供の一升餅祝で休み取ってて、朝二番を登園させついでに予防接種予定だったのが、奴が家に居ると割り込んでくる。奴が家に居ると子供もペースがなんだか変わってきて行きたくないって言い出すし、私も普段ガッツリご飯食べないで準備優先のハズがなんだかずれる。お味噌汁とか作っちゃうジブンが嫌い。旦那の事はもっと嫌い。

1歳はものもらいも続いてるからそっちのこともやってあげたいし。


水筒作るにも、なぜか一人分だけ、、、2人分作れよ

食洗機の箸ケースも取り出したなら、ついでに中身のスプーンとか、フォークいれろよ

そして、その水筒やおはしセットを登園鞄に入れろよ。水筒は紐付きケースに入れるんだよ。そこまでやって初めて水筒準備したって言えるんだよ。


麦茶入れた水筒台所に放置される。

それだけて私のルーティーン崩れる。んで

全部そろってんの?って聞くから、箸ケース、水筒、タオル、コップって伝えたのに、結局コップ忘れて行きやがった。し!。娘がかわいそう。

準備するふりして自分が責任持つ気がサラサラ無い形だけ、フリだけ野郎。くたば!


一升餅もはじめから婆ちゃんの具合が悪いからって断った上で予約したくせに、いざ婆ちゃんわっぱり具合悪くて前日病院に急遽なったし、入院の可能性あるからお祝いは自分等だけでって断ったら、行ったほうがいい!こういうときこそ行くとか、迷惑千万。人の気持ち踏みにじるクソ男。

なぜ、そうか。わかった。が言えないのか


他人の心、心情を土足で付に荒らすことが善意だとまじで思ってる。本当に頭悪い。気持ち悪い。


んで、実家に六時過ぎまで遊びに行く

何してんの?そんで夕飯だれが作るの??

女は御飯作るのが当たり前で、なんの苦労もせず、魔法みたいに飯が出来上がって来ると思ってる脳内お花畑クソ男。

その上、自分からかってでた片付けはいい加減にしかやらない。朝起きたら、シンクの生ゴミそのまま。これもいつものこと。


頭にきたから、何で生ゴミ片付けないの?って聞いたら

何で片付けないとイケナイの?だって

親がゴミ屋敷の住人だと息子もこのレベルでしかない。あわれ

ゴミの中で生活出来るクソ男。


今朝だって、こっちはバタバタ三人の朝食やらお世話してる近くで、テレビ見ながらのんびり洗濯物をいあかげんに畳んでるだけ。

優先順位的に洗濯物は子供が登園した後で十分なんだけど?ご飯と学校の準備が先だろが

バカなの??


2年生になって、ようやく一人で元気よく学校に行き始めた甘えん坊の息子 ちょっと前までは付いて来てーって甘えてたのに


こんどは、毎回一緒に行こうか?って聞いてるバカ

マジバカ、父親失格おとこ



子離れできてないのはお前、気づけ


子供の未来潰すな


お前だけ潰れてろ


消えてなくなれ


さてと、早く自立しよっと