玄関脇に出しておいた大量のオムツ。

全然外のゴミ箱に捨ててくれないから、捨ててと頼んだら。

君がソコに置いてるんだろ?だって?


え?私が自分で外のゴミ箱に捨てに行くの?


床上げの意味知らない馬鹿

ズルズル、何もしなくなっていく。っつーか


私が産後って意識がなくなってしまう知的障害者


頼むから早くしんでくれ


息子のプールの道具も買ってやる気がないらしい


頭の中は自分でエアコンクリーニングしたくなったので、その事でもう一杯のクズ


おまえの育休は子育てそっちのけでエアコンクリーニングする事なのか?


誰も頼んでね〜よ

それ、やるの今じゃね〜から


いらねぇタスク自分で優先爆上げしてくんなし


行政のサポート頼めばよかった



あー、名ばかりの育休いらね