こんばんは!

甲子園球場の近くのホテルから書き込み

 

今はホテルで智弁学園と岐阜城北の試合を観戦中

暑さに負けて第3試合途中で球場を後にしました…

今、智弁が1点返した・・・7回表

 

今朝は予定通り4時起床

5時に友人を乗せて甲子園球場向け

丁度、午前6時に環8を右折して東名高速・・・

午後1時にホテル着、荷物を預けて

車はいつも利用している西宮市役所の駐車場へ

電車で西宮駅から甲子園駅へ

球場手前で、こんなのが展示されてました

その後、健大高崎のメンバーに遭遇

開門まで球場周辺で時間を潰そうと思いましたが

 

暑い外にいるより、ホテルのロビーで涼もうと

2時頃ホテルに行ったら、3時チェックインですが

フロントに「部屋に入れますよ!」と言われ

3時過ぎまでホテルの部屋で涼んでから

甲子園球場周辺へ・・・

 

今、第3試合9回表、智弁学園の攻撃

魔物登場・・・

肝心なところでホテルのテレビが

何故かサブチャンネルが見れない・・・

慌ててネット観戦

 

今度は10回裏、魔物が・・・

岐阜城北かわいそう・・・から

サヨナラのランナーまで出塁

浅いフライでホーム突っ込んだ

セーフ

同点

延長11回へ

どうなるこの試合・・・

 

裏の攻撃が同点止まりで終わると

流れた的には先攻が有利になることもある

地方大会の西武台ー花咲徳栄や

前橋育英ー健大高崎のように・・・