おはようございます!

 

MXTVで放送中の「テプンの花嫁」にハマってます。

昨日は6話でした。

サンドゥルはソヨンがパラムと確信しました。

現状では、ソヨンは否定するしかない・・・

 

死んだと思っていたスニョンが生きていて娘までいるとは

ユニにも娘がいるし、20年の間に色々あったのでしょう

 

 

他に視聴中なのは

J:テレ月~金午前9時~「悪の花」14話まで観ました。

J:テレ月~木午後10時~「ホテルデルーナ」6話まで観ました。

日本のドラマはTverで視聴中の

「マウンテンドクター」と「スカイキャッスル」

 

 

少し前に完走したのは「サム、マイウェイ」

これは面白かった。

ariebandのこの曲がお気に入りです

クレジットを見たら

ボーカルのアリとドラムのリジュも作詞に参加している

ariebandといえば、10年以上前に新大久保でライブを

何回か見に行きました。成田空港までお見送りに行ったり

韓国に行ってメンバーに会いに行ったり

懐かしいです。

 

話しは横道に逸れますが

先日、覆面歌王にパクヒョンジュンが

スキンヘッドで出演してました。

見覚えのある顔・・・いつの前にスキンヘッドに…

パクヒョンジュンというと

このイメージしかない・・・

たまたま「サム、マイウェイ」のキャストを見たら

名前が載っていましたが出演シーンを観た記憶が無い…

韓国版は16話、J:テレは20話、

この時点で17話まで観ていましたが

調べたら韓国版の16話に出演していました。

2017年のドラマなので、まだスキンヘッドでは無いだろうと思い

最終20話を観たら、いました・・・まだ髪の毛はあった。

ソリの次兄役で「マンネオッパ」とソリが言ってました。