こんにちは!

 

I-LAND2

11話(終)

昨夜、6人目のデビューメンバーがマイと確認して寝ました

今朝起きて、Xを見るとセビが追加でデビューと知りました

 

セミファイナルからファイナル

I-MATEのSAVE投票は4強が強かった

ファイナルの中間発表でジミンが2位でしたが

生放送中でもジミンの2位は変わらず

ジョンウンが1位でした(ファンダムが強力だった)

記憶している限りでは家族席で一番最初に

ジョンウンの両親が映っていた、これは1位の暗示?だったのか・・・

 

生放送中にデビューメンバーの順位が替わったと言ってましたが

5位を争っていたセビとサランの順位の事でしょう・・・

 

一番つらいのはフコ・・・メンバーを1人追加するくらいなら

さらにもう1人追加してフコもっ…て思ってしまうが

そういったらきりがない

 

 

これから、最終話を観てないところを含め

アベマで振り返ろうと思います

 

生放送オープニング

セミファイナル1位のジミンがセンターで

「FINAL LOVE SONG」

途中から脱落者を含めた24人で踊ります…壮観

 

MCはソンハンビンとチョンソミ

 

デビューメンバーの選択方法

I-MATEの投票で5人が決定

残り1人はプロデューサーが選択で6人が決定します

 

これから生放送投票の開始

セミファイナルでは生放送中の投票は3倍されると言ってましたが

ファイナルは3倍の事は言ってなかったので

事前投票も生放送投票も同じ1票て事かな・・・

韓国50%、グローバル50%は今まで通りですが

 

 

セミファイナルの順位変動で部屋の移動

10位のギュリはベッドは3つあるが1人部屋に…

 

最後のテストの発表

PRODUCED BY TEDDY

テスト曲は「DRIP」と「FAKE IT」

ユニットとパート分けは全てTEDDYが選定しました

フコは希望通りのパートにはならず、

立候補したFAKE ITユニットのリーダーにもなれず・・・

サランはまさかのラップ担当・・・

 

続いてグループ名の発表「IZNA」イズナ


 

 

 

 

 

 

ジユンアッパーの作ったキムチチムが大好評

 

ここで投票終了

 

投票集計の間に、10人で「IWALY」

 

最後の夜、1人部屋だったギュリはフコたちの部屋へ

 

デビューメンバー発表の前に

投票数の発表

 

デビューの確定した5人のメンバーの内、

4位から発表・・・4位はココ、3位はジユン

2位はジミン、1位はジョンウン

残り席は2つ、

5位候補は2人、サランとセビ

サランが5人目のデビューメンバー

最後のメンバーをプロデューサーは誰を選ぶのか?

候補3人はセビ、フコ、マイ

(ここでギュリとユジュの今回のデビューは絶たれた)

6人目のデビューメンバーはマイ

(テヤンがマイの人間性を褒めていた)

 

この後、追加のメンバーを1人選ぶと言った

イズナ7人目のメンバーはセビかフコか?

セビに決定しました。

 

最後のフコの言葉に泣いてしまった😢

 

 

I-MATEの投票結果

1位は断トツ、4位から8位は接戦でした

結果的には投票順位の上位7人がデビューとなりました・