こんにちは!

 

未公開動画

 

 

I-LANDE2

9話を観ました

まず、最初のテストの結果発表

 

パート2最初の順位との比較

部屋割りが変更になりました

1,2,3位は高身長メンバー

4,5,6位は奇しくも

2話でグラウンダーに落とされた3人組

ジョンウンとジユンは順位が入れ替わりました

 

メインポジションテスト

(名前はメンバーの発表順)

メンバーは今回もプロデューサー陣が選定

リーダーは各ポジションの最上位者

パートは上位者から決めていきます

 

12時間後に中間テストがある為、急いで練習を始めるメンバー

 

中間テストの前に体力づくり

 

中間テストではラップパフォーマンスの

ココとユジュがプロデューサー陣に褒められたが

他の3ポジションは酷評される・・・

 

 

メインボーカルポジションの2人は

別々に練習していたが、ジユンがジョンウンを呼び

「ミアネ」とジョンウンに謝る

今までいろいろあったが、わだかまりが無くなった…

感動の瞬間でした。

 

以前はこんなこともあったのに・・・

これからは以前のように戻って欲しい

 

メインポジションテスト

1番手はギュリ、サラン、フコ「4Waiis」

 

2番手はユジュ、ココ「SPICY」

 

3番手はスジョン、マイ、ジミン、ジュウォン、セビ「MONEY」

 

ラストはジユン、ジョンウン「If I Were A Boy」

 

メインポジションテスト

I-MATE投票数・・・

13日の夜に8話放送、翌14日に9話のステージ収録

8話の放送内容の影響が投票数に反映されているような…

 

I-MATE投票数を数値化し

プロデューサーの得点を合算した結果

 

 

パート2からの順位変動

落ち続けるセビとジョンウン・・・

 

次回2名が脱落します。

 

 

次回予告

 

 

3回目のテスト

SELF MADE TEST

2回目のテストで1位と2位だったココとジミンがセンターで

2チームに分かれて対決

 

  チームA   チームB

 

10話は27日の日中に3つ目のテストの事前収録をして

夜に生放送でファイナル進出者10人の発表式