こんにちは!

 

9話先行公開

 

LOG

 

9話予告

 

2つ目のミッションMAIN POSITION TEST

 

 

I-LAND2

8話を観ました。

 

まず、デビュー人数の発表・・・6人

 

次に個人順位の発表

パート2進出戦、1対1ポジションバトルまでを含めた

パート1の総合評価をベースに決まった

プロデューサーの評価順位です。

デビュー組に入れなかった下位の7位から12位の発表

7位ジミン、8位ジユン、9位スジョン、

10位ユジュ、11位ジュウォン、12位ギュリ

 

次に6位から3位の発表

6位ココ、5位マイ、4位ジョンウン、3位フコ

最後に1位と2位の発表で

1位がセビ、2位がサランとなりました。

 

3人部屋が4室あり

順位によって部屋のグレードに差がある・・・

 

新しいストーリーテラー

ソン・ハンビン(ZEROBASEONE)

パート2の全てのステージは

プロデューサー点数50%、I-MATEの現場評価点数50%を足して、

1位から12位まで I-LANDERの順位が入れ替わります。

 

最初のテスト

BLACK MADE TEST

テスト曲3曲が紹介されましたが

メンバーとリーダーはプロデューサー側が選定

(アイランダーは選曲できません…)

 

各曲のリーダーはジユン、ジミン、セビ

 

「La Vie en Rose」ユニットのパート分け

メインボーカルはフコとギュリが希望

センターはジミンとサランが希望(1対1バトルの再戦か…)

まずメインボーカルはフコに決定

ギュリはセンターに変更したが

結局、センターはジミンに決定

 

「Lovesick Girls」

4人の中でマンネのセビはリーダーだったけど

年上のジョンウンには逆らえなかった・・・

 

「I AM THE BEST」

リーダーのジユンが仕切っている

今回はリーダーになったことで成長を感じる

(過去にリーダーの経験はあったが・・・)

 

中間評価の前に自主評価・・・

自分のユニットを除いて、

自分が思うベストメンバーとワーストメンバーを決める

 

BLACK MADE TEST

当日・・・

各ユニットが車3台に乗って観客のいる会場へ移動・・・

 

「La Vie en Rose」

観客233人の投票結果

 

 

「I AM THE BEST」

観客233人の投票結果

スジョンとマイの結果はこの時点では隠されてました

 

 

「Lovesick Girls」

観客233人の投票結果

 

最初のテストの順位の発表の前に

分からなかったスジョンとマイの投票結果

 

I-MATEの投票結果の順位

 

順位別に点数が振られます

(大差をつけても1点差でも、順位で点数が決まるのか・・・)

 

プロデューサー評価はユニットごとに発表

この時点で

 

また勿体ぶる・・・

と思ったらジミンは95点でした

 

 

ジユン、ジミン、セビ、ココ・・・高身長が評価高い今回

 

今日の全結果が出る前に

SAVE投票中間発表

 

あれ、1回目のテストの全結果は来週かいな・・・

4位のジユン以外は、あてにならないフエイク画像と思われる

(177点のフコは7位以上が確定しているのに

11位以下というのもありえない)

 

これを見ると1位が2文字の코코と思えるけど

I-MATE점수(点数)が3桁は방지민だから

編集していると思われる・・・よって1位はジミン

(ココはプロデューサー評価で100点を取らなければ

1位になれないが、100点を取った人は誰もいない)