こんにちは!

 

7話予告

「XXは本当の脱落ですか?」衝撃と反転の連続、Part.2最終生存者発表式

ユイ、リンリン、イェウンが泣いているけど…

 

 

再度放送予定変更で6/6が7話で順位発表式

放送時間も7話からは午後9時30分から放送…

スペシャル番組は5/30の放送だけになりました。

ファイナルも6/27になりました。(6/1のXのポストより)

 

パート2進出済の6人のMカのステージ

 

5/30未公開拡張版予告

 

 

放送予定が変更になりました。

5/30と6/6がスペシャル番組になり

7話は6/13になりました。

5/27に 「FIND YOUR DAY Ep.01」がUPされました。

 

5/28に 「FIND YOUR DAY Ep.02」がUPされました

FIND YOUR DAY

ちなみにチーム分けは、パート2進出が決まっている1組と

投票結果待ちの2,3,4組に分かれてました。

 

 

I-LNAD2

6話を観ました。

 

パート1、最後の関門のパート2進出戦

アイランダー12人の1対1ポジションバトル

勝てばパート2進出

負ければSAVE投票行き

 

テスト曲は「IWALY」

最初のミッションは新曲「IWALY」の作詞

①の②部分に入れる歌詞を考える。

作詞ミッションの1位を獲得した人は

曲のクレジットに共同の作詞家として名前が残ります。

 

韓国語の歌詞を作るユイやココに、翻訳をお願いされるフコ

 

作詞ミッションの結果・・・フコが1位に

 

パート1の総合フィードバックを基に、現在の順位を発表し

上位から好きなユニットとポジションを選定します。

 

グラウンダーも8人で「IWALY」を踊りますが

プロデューサーの評価は無く、I-MATEの投票だけが最後の望み

 

プロデューサーが評価したアイランダーの現在の順位

 

作詞ミッション1位のフコは、先に11人が決めたポジションを

最後に横取りできます。

まず1位のジミンがAの④、次に3位のジョンウンがAの⑤

それぞれ、戦略があった選択か・・・

4位のマイもAチームの⑥を選択

セビもAチームの③・・・上位陣は全てAチーム

 

サランはBの④・・・ジミンとの対決を選択

最初の対決が決まり盛り上がる・・・

 

スジョンは③のメインダンサーの枠は埋まっていて

センターかメインボーカルか、ジョンウンの相手となるBの⑤

から、Aの②メインボーカルを選択しました。

 

残り3人、11位のジユンはAのセンター、

12位のリンリンはBの⑤、最後のフコがAのセンターを選択

ジユンはBの②メインボーカルへ移動となりました。

 

Aチーム①フコ ②スジョン ③セビ ④ジミン ⑤ジョンウン ⑥マイ

 

Bチーム①ユイ ②ジユン ③ココ ④サラン ⑤リンリン ⑥ユジュ

1対1バトルの結果は⑥から順に発表

⑥マイ、⑤ジョンウン、④サラン

③セビ、②ジユン、①フコ

以上6人がパート2進出決定しました

 

 

グラウンダー①オムジウォン ②ギュリ ③ジュウォン(リーダー)

④イェウン ⑤ユナ ⑥チェウン ⑦ミンソル ⑧ソウル

 

 

救済投票期間

7話の放送中には投票期間が終わってないので

12人は6/6(8話)で決定と言う事ですね.

来週5/30はスペシャル番組、パート1、未放分拡張版なので

7話は再来週の6/6になりました。

 

投票は、韓国50%、グローバル50%で数値化されます。