こんにちは!

 

6話先行公開

 

6話予告

 

 

5話を観ました。

ユニットバトルの続きから・・・

 

ダンスユニット後攻

BTS「MIC Drop」 + KISS OF LIFE 「 Sugarcoat」

ユナ、サラン、ユイ

 

結果は、グラウンダーの勝利

この時点で、アイランダーから6人の放出が決定しました

 

 

続いて、クリエイティブユニット対決

クリエイティブユニット先攻

レディー・ガガ「Rain On Me」

カンジウォン、ナナ、リンリン、マイ、イェウン、セビ、ソウル

 

クリエイティブユニット後攻

レディー・ガガ「Rain On Me」

ギュリ、スジョン、チェウン、ウジュ、ジミン

 

結果は、アイランダーの勝利

3タテは喰らわず一矢報いました

 

マイのリーダーシップと諦めない気持ち

セビのアイディアなどで勝利しました。

 

続いて、アイランダーから6人の放出者の発表

オムジウォン、ナナ、カンジウォン、ソウル、イェウン、

最後にジュウォンが名前を呼ばれました。

勝利したクリエイティブユニットの内、4人が放出されました

(残念だけど、ルールだから仕方がない・・・)

 

続いて、グラウンダーからアイランダーへ昇格の6人の発表

ダンスユニットからサランとユイ、

クリエイティブユニットからジミンとユジュ、

残り2枠、続いてユジンが呼ばれ、

最後の1枠は・・・ボーカルで勝利したミンソルか?

クリエイティブでリーダーだったスジョンか?・・・

 

最後にスジョンが呼ばれ、ミンソルは脱落者候補の方へ

 

匿名で10人の得点が表示されました

 

残念ながらカンジウォンとナナが脱落しました。

 

今回、初めてジュウォンがグラウンダーに放出されました

ユジュは行ったり来たり…

ずっとアイランドは4人だけ。

 

次回はアイランダー12人がAチームとBチームに分かれ

同じポジションとの1対1バトル

勝者6人は2部に進出決定

敗者6人とグラウンダー8人の計14人は、I-MATE投票の結果で

6人が2部に進出となります。

 

噂によると、次回のチーム分け

マイ、ジウン、スジョン、セビ、ジョンウン、ジミンのチーム、

リンリン、フコ、ユイ、サラン、ココ、ユジュのチーム