こんにちは!

 

5話先行公開

 

5話予告

 

 

昨夜、I-LAND2の4話を観ました。

 

まず、シーソーゲームの残り1つのステージ

センター、キムギュリ

メインボーカル&リーダー、ユンジユン

メインダンサー、オユナ

④キムチェウン、⑤キムウンチェ、⑥ユイコ

 

この後、シーソーゲームの得点発表で勝利チームが決まります。

得点は、両チーム同時に1人ずつ発表

 

最後にミンソルとセビの得点が出てPANORAMAチームの勝利

 

続いてグラウンダー対決の結果発表

BAD BOYチームの勝利でした。

個人の得点はこに時点では発表されません。

 

この後、脱落者候補3人の発表

まず、ウンチェが呼ばれ、次にユイコ、最後にミンソル、

最初の脱落者は65点のウンチェ、続いて67点のユイコが脱落

となりました。

最低点だったカンジウォンはチームに救われた。
 
 

続いて、ユニットバトル

テスト曲紹介の後、それぞれのメンバーを決める

ボーカル、2対2で対決

ダンス、3対3で対決

クリエイティブ、アイランド7人対グラウンド5人で対決

アイランドが対決で1回負けると3人放出

2回負けると6人、3連敗で9人放出し

グラウンドから同数がアイランドに昇格します。

 

ボーカルバトル

先攻は、ジョンウンとフコ

曲はテヨンの「FINE]

 

後攻は、ジユンとミンソル

曲はテヤンの「Eyes, Nose, Lips」

 

甲乙付け難い戦い・・・個人的には後攻のせいもあるのか

「Eyes, Nose, Lips」の方が印象に残りました・・・感動!

結果は、1点差でグラウンドの勝利

ミンソルはあわや脱落のピンチから勝利に貢献しました。

 

続いて、ダンスバトル

2チームの中間評価までは放送されましたが

ステージは先攻のアイランドチームを行って4話は終わりでした。

 

先攻、ジュウォン、オムジウォン、ココ

(G)I-DLE) の「MY BAG」LE SSERAFIMの「Eve,Psyche&The Bluebeard's wife」

 

ポジションバトルの結果でグラウンダー2人が脱落します。

現在の22人から20人になります。

 

来週は、ポジションバトルの続きと1対1バトル

1対1バトルはアイランダー12人を6人ずつ2チームに分け

(グラウンダーは8人を4人ずつの2チーム)で

同じポジション同士の1対1バトルで勝者は第2部進出(10人)

敗者は I-MATEの投票結果で進出が決まります。

(投票結果で2人が追加され12人で第2部と言う事かな…)

1対1バトルはアイランダー12人を6人ずつ2チームに分け

プロデューサーが評価をして、1対1バトル勝者6人は2部進出決定、

敗者6人とグラウンダー8人の合計14人のうち

投票で6人が2部進出となり合わせて12人が2部へ、

8人が脱落になります。

 

最後にここまでのアイランダーとグラウンダーの推移

入場は入場テストの「I」の数