こんにちは!

 

MX「嘘の嘘」18話(全20話)

クルミまんじゅうを買ってきたウンスに

「邪魔するヤツがいたら僕が何とかする」

と言うヨンジュン

 

 

「先生(ウンス)に助けられたくない」と言うウジュ

何とかウジュを説得しようとするジミン母

 

 

院長に倫理委員会が中止されたと言われるジミン

 

ホランの仕業と分かったジミンはホランに会う

ウジュを日本の名医に助けさせるから

「ウンスと別れろ」と言うホラン

ホランを信用できないジミン・・・

 

 

「ウジュを死なせないで」とセミがウンスに言う

 

 

ヨンジュンはホランと会う

ワインをわざと零し、トイレに行くふりをして

絵画のある倉庫を捜すが見つからない

 

 

ウジュを助けるため

すがる思いのジミンはウンスに「別れましょう」と言う

 

当然、ホランにはウジュを助ける気はない

電話で「別れました」と言うジミンの言葉に

薄ら笑いのホラン・・・(死ねよホラン)

 

院長に会うウンス

事情を説明するウンス

 

 

ホランは報道陣に人助けの自慢をする

ニンマリするホラン・・・

その時

ホランの脱税疑惑が報道がされる

大量の絵画で脱税・・・

(トイレに行った時ヨンジュンは

脱税の証拠を見つけていたのだった)

 

 

ジミンの「別れましょう」も芝居だった

ジミンも渡日せず倫理委員会へ

そこでウンスのウジュへの臓器提供が認められた

そこにホランが現れる・・・

ホランとウジュのDNA鑑定書を渡すウンス

血の繋がりがが無いから

平気でウジュを殺そうとしたのがバレる

 

悪びれないホラン

 

 

(17話の「殺してやる!」の時

むしり取ったホランの髪の毛で鑑定していた)

 

 

セミはウジュに正直な気持ちの手紙を渡す

 

検察に出頭する前のホランの車を止めるウンス

まだ、ホランには殺人の疑惑が残っている・・・

ユン秘書、ウンスの父、ウンスの夫などの殺人教唆

(ウンスは父親もホランの仕業だと思ってないだろうが…)

 

 

 

少しは胸のつかえが取れた感じの18話でした