こんにちは!

 

117話

とりあえずは殺人教唆で指名手配中

 

ジェニーは妊娠5周目でした

ファジャに「妊娠の事は秘密にして」と言うジェニー

 

エリはスジンを捕まえようと躍起になっている

スジンの行きつけの店で張っていると・・・

スジンの顔を知らないエヨンが、

エリの携帯にあるスジンの写真と照合中・・・ビンゴ!

 

エヨンが通報し、エリとウンジが追いかけるが

スジンはカバンを捨てて逃げた

 

DNA鑑定の結果ジェニーとスジンは親子関係が不成立

 

一文無しのスジンからの電話・・・

 

ジェニーを尾行する刑事に気付いて

スジンは会おうとしなかったが

刑事が帰った後、バスで二人は会った

 

118話

「私の親は誰?」とスジンに聞くジェニー

 

この期に及んでも嘘しか言わないスジン

 

退院したマンスは「警察より先にスジンを捕まえろ」

と警護に言い、大量のビラを作る

目撃情報は沢山出るが、未だ捕まらないスジン

 

ジェニーは記憶の扉を開くために

先日の医師に診てもらう

 

119話

自分の名前はギョンアで、姉がソンア

 

ソンアが追いかけるのを無視して連れ去ったスジン

(スジンは「迷子のあなたを育てた」と言ってた)

 

ギョンアしか知りえない情報を言っているんだから・・・

あまりにも突飛で想像できないのか?

 

診察の帰り、ショックで倒れたジェニーを医師が発見

医師からの電話で病院に行ったウンソク、

ウンジもたまたま病院にいて…聞いてしまった

 

エリってホントにクズだな・・・

エヨンの妊娠は良くて、ジェニーはダメか・・・

 

マンスに会いに来たファジャ

 

スジンがギョンアを連れ去ったと言うマンス

DNA鑑定を見せるマンス

ジェニーが娘と知るファジャ

 

「ギョンアヤ!」「オンマ!」・・・泣ける

 

120話

催眠療法のお陰です

 

25年分の鬱憤を晴らせ!

 

ごめんで済めば警察はいらないんだよ

 

 

スジンからの電話があり

ジェニーは金を渡す約束をして捕まえる作戦

 

ドンジュとウンソクも男装するスジンを見つけ尾行

 

バイクにカバンを持ってかれた

 

カバンにGPSチップを仕込んたマンス

 

ドンジュとウンソクもスジンの尾行を続け

バイクの男とスジンが落ち合う場所に到着

スジンを説得したいジェニーとマンスも到着

 

 

続く・・・