こんにちは!

 

テレビ東京

韓流朝ドラ6「結婚契約」(2016年)

韓国版は16話、テレ東は37話

今朝、1話が始まったので観ました。

1話30分なのであっという間に終わります。

 

イ・ソジンは会長の愛人の息子ジフン役

ユイは7才の娘がいるシングルマザーのヘス役

ジフンの友人のホジュン役がキム・グァンギュ

 

ジフンが運転中、右折した先に

ヘスの娘ウンソンが猫を追いかけて道路に飛び出し

ウンソンを庇うようにヘスが倒れた

ジフンは急ブレーキでヘスにぶつかりなしなかったが

ヘスとウンソンを病院に連れて行く

 

通行人から落ちていたヘスの携帯を預かった

その携帯に男から電話があった・・・

(前の亭主かと思ったら)借金取りだった

 

借金取りから逃げる為、ジフンの車に隠れるヘス達

 

借金取りがいなくなって

ジフンは二人を車から降ろし

幾らかの金をヘスのポケットに入れ

もうこれっきりのつもりで帰る

 

 

続く・・・