こんにちは!

 

次回4話は24日放送、

第1回投票締め切りが日本時間25日正午なので

5話の順位発表式で生き残り34人が決定します。

(その後は、第2回投票が始まり34人から19人になるのかな?

そしてファイナルは19人から9人へ・・・)

 

2/22タイ時間午前10時(日本時間正午)

第1回投票中間順位の20位から69位が発表されました

それによると順位は発表されていませんが

上位19人は以下の通りです

 

 

創造営2024

3話登場のチームを先行で紹介します。

おはようございます!2/18午前6時、これから3話を観ます。

 

 

3話オープニング

Aランク9人カウントダウンセンターのルアンの10人かな…

 

日本語字幕が無いのはアベマを観させる作戦か?

WeTV21日正午過ぎに日本語字幕が付いたらしい

 

抽選で対戦チームが決定

 

ちなみに選曲は大晦日にセンターだったルアンが最初に選曲し

次からはAランクからランキング順に選曲

〇数字はメンバーが全員決定した順番、Pieces of loveが一番最後にメンバーが決まりました

 

 

 

ドゥナは16番目、写真では8曲分しか映っていませんが、

他の2曲の内「I'll Do It How You Like It」をPREAMが選曲しています。

 

A,B,Fのランクを練習着の色で分けると

 

今回は観客を入れてのステージ、

観客の投票でMVPと勝利チームが決定します。

 

最初の対戦 Play With Me vs Pieces of love

 

MVPYEANYUAN KE

勝利チームPlay With Me

 

 

次の対戦 Hard vs 7 Rings

MVPEMMAWANG KE

勝利チーム7 Rings

 

 

次の対戦 I Like You vs Booty Bomb

MVPJASMINEILENE

勝利チームBooty Bomb

 

 

次の対戦 Love Destiny2 vs One More Last Time

MVPXUANNINGドゥナ

勝利チームLove Destiny2

 

 

最後の対戦 I'll Do It How You Like It vs Kick Back

MVPR-JINGQIAO YI YU

勝利チームKick Back

 

結果・・・Fランクが1人もいない3チームは全て勝利しました。

Aランクがいるチームで負けたのはHard チームだけ(相手が強かった)

 

最後に、日本時間2/16正午時点での投票中間集計

比較は先週比