おはようございます!

 

2/6、タイ時間午前10時時点での投票の中間ランキング

(第1回投票期間2/3,21:30~2/25,10:00)

PAILIUはタイで圧倒的な人気らしい。

投票はファイナルまで3回あります。

 

創造営2024の1話(全10話)が放送されました

日本時間午後11時半からスタートなので

当然、寝てる時間です。

なので

これからPCで観る予定です。

(アプリをダウンロードしてません、VPNも使用してません)

(今のところ無料でPCで問題なく観れてます。)

 

2時間31分28秒

 

あとから知りましたが、Xには9日午後3時5分に今夜6時から配信とポストしてました

 

アベマの番組表を見てるだけではダメなんですね・・・

今日9日、午後6時から配信が始まってました

エラーと書いてありますが、上でも下でも入り口が違うだけでどちらからも見れます

 

アベマでも1週間遅れで放送予定ですが

(8日時点でアベマでやる気配が感じられない)

9日朝の時点でK WORLD明日10日の21時~23時55分の枠が未だに空いている

9日午後4時に空いてた枠に入ったのを確認しました。

(消さないで記録として残しておきます。)

(アベマの良いところは10秒戻りと進みがあるのが良い)

昨夜の放送をWeTVで日本語字幕に設定して観ます。

流れを見るだけなら3倍速まであるので50分ほどです。

 

参加者70人から、まず34人絞られる、デビューできるのは9人

 

最初のステージ

Acare Preemmy R-jing Krista Shim タイ人4人

4人のステージが終わった後、

メンターの指名でKrista ShimとR-jingが

EXTRA SHOWとしてそれぞれ独唱しました。

そして、1人ずつ

ステージを見ていたメンターと他の参加者が投票します。

 

Krista ShimがMVPに決定しました。

 

続いて、Chacha Lissa

 

「TKTN」チーム TK  TN ステージほとんどカット

 

J JAZZSPER ソロでも票数が基準に達すればMVP

 

ここまで登場の9人の中から・・・

順不同で3人を選びます

Lissa J JAZZSPER Krista Shim

 

続いて、DiDi Elyn Aun Aun Ray Jasmine

DiDiとElynがEXTRA SHOW

 

Wang Yibing Xin Meng Kittie Emma

EmmaがEXTRA SHOW

 

Wang Sheng Xi Mao Xiu Ling Mao Xiu Ting Zhang Xiang Yi

双子のMao Xiu LingとMao Xiu Ting

二人でEXTRA SHOW

 

Vita Kanompang Pream PANDA Yeam

Pream YeamがEXTRA SHOW

(KanompangはEXTRA SHOWがカットされてました

COCOとの1対1バトルん前にカットシーンが映ってました)

 

Kaylen Tegan

Kaylen TeganがEXTRA SHOW

 

リンカ レイ アキナ ユイ ココ

レイがEXTRA SHOW ココ(EXTRA SHOWはカット)

ココのカットシーンがバトル相手決定の時に少し映ってた

 

Pangjang Ilene Praew Grace MINGMING

 

Lu Yu Ting          Rose

 

Shye            Mamcù

 

ここまで43人が登場

最初のTOP3の中から

Lissa J JAZZSPER Krista Shim

LISSAが脱落し、7人を追加して

この時点でのTOP9が決定します。

その9人に対してメンターが対戦相手を決めて

1対1バトルをさせます(メンターには投票権がありません)

勝った人がTOP9になります。

まずダンスバトルが行われ

結果は3戦ともTOP9の勝利でした

 

次回はボーカルバトルから

 

まだ登場してない27人

(グムヒは連音化と弱音化してグミと表記してます)

SI YANGは既にリタイアで投票出来なくなってました

 

中国版Wikipediaによると

Si Yangは、とのタイミングでか分かりませんが退賽になってます。

(放送前にリタイアという事でした)

 
1話2話の収録が昨年なのか1月なのかも知りません
多分昨年収録で1月は3話、4話辺りの収録が終わってるくらいと予想。
大晦日の年越しステージにSi Yangがいたのどうかも知りません。
 

これを見ると69人しかいないように見えるけど…

 

名前大文字バージョン(投票サイトと同じ並び順)