おはようございます!

 

「ウォンテッド」13話

ヘインもジュングが犯人と信じて疑わない

 

ジュングの亡くなった妻との関連性を探すだけ・・・

 

ジュングもある意味被害者なんだよね・・・

 

この二人はスヒョンの妹の死と係わりがあった

そしてSGグループとも・・・

 

追い詰められるテソプは・・・

 

スヒョンの兄とへインの前夫は隠蔽のため殺された

 

ジウンが聞いた女性の声は、ジュングの亡き妻の母親だった

 

チャ刑事たちも、ヒョヌの居場所はジュングの義母の家と思い

直行するが、一足遅かった

 

チャ刑事はテソプの圧力で内部捜査課の取り調べを受ける

 

ヘインが持ち帰ったジュングの義母の家にあった資料で

ドンウクたちは、SGグループを追い詰める事が出来ないか考える

 

ミオクとジウンが、テソプの手下に取り囲まれる

 

そしてジウンだけが連れ去られる

 

番組を観ていた人が製作スタッフに会いに来た

SGケミカルの加湿器殺菌剤で具合いが悪くなったり

亡くなってる人がいると・・・

この人の娘も具合が悪い

追記(14話で娘さんは亡くなっていたと知った)

 

亡くなった人は、ジュングの妊娠中の妻、スヒョンの妹、

具合いの悪い人は、ヨン作家の娘・・・

 

ジウンたちを助けに行ったイ刑事がテソプの手下に

ボコボコにされたのを知ったチャ刑事は怒りが込み上がる…

 

続く・・・

 

チャ刑事(チ・ヒョヌ)の観た後は

アベマの「紳士とお嬢さん」2周目・・・ヨングクを観ます