こんにちは!

 

この所気になっている人

今日観た「ヒョンジェは美しい」41話のマカロン店の店長

名札は付けているけど・・・

各国のWikipediaやアジアンWIKI ドラマWIKIで調べても

日本の韓ドラサイトでも 役名や役者名が分からない

「ブラックドッグ」のアン・サンウンに似ていると思う…

というか同一人物・・・しかし認証が取れない

 

アン・サンウンを色々調べたら、やっと見つけた

https://www.hancinema.net/korean_Ahn_Sang-eun-filmography.html#google_vignette

Hancinemaのアン・サンウンの出演ドラマの中に

「It's Beautiful Now」=「ヒョンジェは美しい」があった

 

2/2追記、今日チャンヨルが창열 찬열 を調べようとした時

Wikipediaの英語版を観たらアン・サンウン

載ってました・・・サトビョル役で

見落としていました。

ちなみに찬열 チャニョルでなく창열 チャンヨルでした。

 

今日、Tverで「ヒョンジェは美しい」を観た後、

MXTVの「ブラックドッグ」6話の観始めたら

アン・サンウン登場

 

しばらくしたらマカロン登場・・・これには笑った

マカロン繋がり・・・

 

一応、テレビ画面を写真に撮る前に

韓国版4話の英語字幕で

アン・サンウンの登場シーンをキャップってました。

 

#4・・・6:33

 

6:36

 

6:43

 

6:46

 

その20秒後、7:06…マカロン

               macarons

 

 

 

「ヒョンジェは美しい」41話

ミレの母親とヒョンジェの父親が共に養子なのを

ミレとヒョンジェが共有した。

 

チンジュの性格の悪さは母親似なのがよく分かる。

 

スジョンは夫と子供に恵まれている。

 

 

 

そういえば昨日はTverで「ヒョンジェは美しい」を観た後

ユン・シユン繋がりで、アベマで「緑豆の花」を観ました…