おはようございます!

 

以前、テレ東韓流プレミアで「紳士とお嬢さん」を

途中の52話から観始め、Tverで遡って46話から51話を観て

その後、最終68話まで観ました・

 

今は、アベマで観ています

年内全話無料配信中で今は28話を観てる所です

まず先に51話を観て、途中以降は以前見たシーンだったので

1話から50話まで観ようかと思ったんですが・・・

 

韓国版は約72分52話、約3744分

テレ東は約45分68話、約3060分

アベマは約48分76話、約3648分

テレ東に比べてアベマの方がCUT部分が少ないので

最終76話まで完走しようと思います

 

28話まで観て

テランとサラの行動が目に余る・・・

結末は知ってますが、28話現在見続けるのが嫌になるくらい…

 

その後、35話まで観ちゃった・・・

ヨングクがジェニにクリスマスプレゼントのシーン

 

告白したが・・・

 

テボムが「ちょっと味見しませんか?」のジンボン状態

追記、41話まで観た・・・延々と不快なシーンが続く

いつになったら婚約を破棄するんだ・・・

44話、バンザーイ!やっと破談になった。

姑息な手を使って幸せになろうと思うな‼

47話、母親が生きていると知ったタンダン

53話、このドラマの一番のゴミクズ女テラン

サラには同情できる部分もあるけど

テランには1mmも無い。

 

 

最近完走したドラマ(全てアベマ)

カンテク・・・

イ・ジェヨン扮する「ポッサム」のイ・イチョムは死ななかったが

「カンテク」のチョ・フンギョンは賜薬を飲み死んでスッキリした。

ダリとカムジャタン

ライフオンマーズ

仮面

マイダス

チョンダムドンアリス

済衆院

 

今視聴中

ちょっと味見しませんか?(アベマ26日まで)

ヒョンジェは美しい(Tver)

Tverで観たら、観忘れ防止用のテレ東の録画を消す

キム課長とソ理事(MXTV)

悪魔判事(MXTV)

九尾狐伝(アベマ)

王女ピョンガン(アベマ)

 

これから観ようかな・・・

緑豆の花…観始めました

ユン・シユンが日本語を喋っていた。

パク・ギュヨン・・・

「悪魔判事」「ダリとカムジャタン」に続いてこのドラマでも

しかしこのドラマに限らず、時代劇は夜のシーンが長すぎる

 

 

高校野球のシーズンが始まるまでは

韓ドラ三昧が続きそうです。