おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」109話

セラは売るつもりだったんじゃないの?

とりあえずブローカーは逮捕できたが

なんかしっくりしない・・・

結果オーライって感じ

セラが良い事をしたとは思えない

いい子だったらUSBをヨンエに返してると思う

警察に協力する約束をしてたかなあ?

(見落としてればこちらの勘違いですが)

 

ボングが同居することに・・・

 

ソンジンには面会で、「子供は諦める」と言ったものの・・・

 

テファの求刑・・・死刑でもいいくらいだが・・・

 

判決

 

110話

ソンジンは懲役7年

 

和やかでいいね・・・

 

セラはヒョンスに退職届を

ユノはヨンエに退職届を出す

 

面と向かってヒョンスに謝れないセラ

 

何を言うかと思ったら、「母を許してほしい」…なんだそれ

 

ソンジンもユノに面と向かって謝れず…気持ちはあるのに

 

ドジンは、カンジャに謝罪と米国に旅立つ前の挨拶をする

 

ドジンが帰った直後と聞き、ス二は後を追う・・・

(大通りに出て、車に撥ねられて頭が正常に戻らないかな…)

 

会長も殊勝な心がけですね

 

ヒョンスの気持ちは、まだドジンに・・・

 

111話(終)

と思ったら、「愛してた」と答えたヒョンス

 

テファに手紙を送るユノ・・・反省を促す手紙・・・

(ソンジンの謝罪文をテファに送ってるみたい…)

 

セラは3児のママに・・・

 

ソンジンの誕生日に面会に来た二人…顔を見てすぐ帰ると言う

 

代わりに謝るから、母テファを許してと言うソンジン

 

一方、テファは謝罪の言葉は一切なし

 

と思ったら・・・

 

米国に立つ前にとドジンが来たが…

 

ユノはヒョンスに会ってドジンの事を言う

 

もしかして、ヨリを戻す気が?・・・

違いました

 

ドジンに手紙を書いたテファ…(飛行機の中で読むドジン)

 

1年後、テホ、スホ、カンホが産まれた。T、S、K

 

バイヤーを迎えに来たヨジンは、偶然ソクフンに会う

 

 

ヒョンスの従妹を妊娠中のウルスク

予定日の1か月前に産気づいたか・・・

 

ヨンエにとって、ヒョンスとハンソルは・・・

 

無事完走

何故か111話という中途半端な話数は気になるけど

ヨンエには、嫁と孫が贈りものでした。

後味は悪くないドラマでした

 

ソクフンとヨジンのこれからも観たかった

ドジンは元気かな?

ウルスクは無事出産したかな?

スニがいい味出して面白かった

と思いながら…お終いです