おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」102話

テファの意識は完全に戻った

画像を差し替え植物人間の振りをさせるって・・・

どこまで腹黒いんだ!!!

 

 

いっそ雑居房で頭を打ってテファが死んでも

観てるこちらは、スッキリするかも

目障りな顔を観なくて済むから・・・

 

テファの芝居がいつバレるか・・・

ドジンよ、テファの口からパンの匂いがしないか??

 

ヒョリムが流産していた事を会長に言ったセラ

 

傷害罪のくせに何抜かすセラ!

ヒョリマ!ファイティン!

 

ソクフンとヨジン…自分たちは悪いことしてないんだから

別れることは無いと思うけど・・・

 

ウルスクは契約に成功、投資してもらえることに・・・

 

店内のロゴマークが無くなった

 

病院でドジンの後を追うスニ・・・

テファの病室へ入ってテファが起きてるのを見るのか・・・

 

テファは認知症だからスニを認識できない

 

認知症の状態から、植物人間の振りって無理だろ・・・

正気なら分かるけど・・・

 

103話

ありえない・・・医師までグルになって・・・

医師免許剝奪しろ・・・

 

スニが嘘をつくわけがない・・・

仮病がバレるのは時間の問題・・・

それにしても、テファ、ソンジン、弁護士、医師があくどい

 

横領の件でユノと口喧嘩のソンジンは「チュンゴイッソ?」と言う

 

ヨンエに「横領の証拠はある」と言うドジン

 

104話

カンジャたちが病院に押しかけテファを確認すると言う

 

ユノがなだめて帰らせる・・・そして植物人間だと嘘をつく

 

植物人間がこんなに食ったら、太っちゃうだろ・・・

 

ボングの持ちビル・・・すごいなあ

 

テファの家をソンジンが売りに出し、買ったのがヒョリムか…

 

ソンジンを訴えた事を、テファに言うドジン👍

 

ソンジンを見限って「我々は他人だ」と言う会長・・・

 

続く・・・