おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」98話

テファの認知症に関しては、天罰とは思わない・・・

誰にでも起こりえる事だから

 

刑期確定前に認知症発症でも

事件は認知症前の事

(以前テレビで、無期懲役囚が入所後認知症になった

と言うのを見たが、普通に入所したままだったような…)

 

テファは、認知症で事件を起こしたわけでは無いから

罪は償う(刑務所行きだと思うが・・・)

 

ソンジンは何なんだ・・・ただの甘えん坊か

 

ドジンとヒョンスに「嘆願書を書け」と言うテファ

 

書くわけがないだろ!

ヒョンスは怒り心頭・・・

 

ドジンはヒョンスの足枷になってるのが分からないのか?

 

やっぱりこうなるべき

 

セラは追突事故の時に、ヒョリムが流産したのを知り落ち込む

 

ソンジンに頼まれたからって、嘆願書を書こうとするヨンエに

会長は嘆願書を破り捨てる・・・当然です!!

 

かと思えば、嘆願書を書いてドジンに渡すヒョンス

違ったw 離婚届を書いて渡したのだった・・・

(紛らわしいというか、自分の想像力の無さに・・・)

 

99話

トジンとヒョンスが別れても、会長がハンソルの祖父には変わりない

 

この二人が私生活で夫婦というのを今日知りました

このドラマの2年前に結婚していました

 

勝手に、ヨングァンが小さい子供と思っていたのでビックリ…

 

あの中国語が話せる子か・・・ハーバード大学

 

ソクフンは嘆願書を書いたのか・・・残念

ハンソルは良い子だ・・・

 

反省しているなら嘆願書も分かるけど

テファが姑息すぎて、どうにも違和感・・・

 

と思ったら、そっちか・・・👍

 

100話

カンジャがウルスクの結婚を認めた

 

トジンはアメリカへ行くのか・・・ヒョンスに話すヨンエ

 

ここは・・・切ない・・・

 

その頃、テファは雑居房でのいざこざから転倒し心肺停止

空港にいたトジンはヨジンからの連絡で病院に・・・

 

101話

蘇生したのか・・・テファ、でも昏睡状態

 

ソンジンが、今までテファに加担したからだよ・・・

 

ボングが息子を連れてやって来る

 

まだ悪あがきを・・・テファを無罪にしようと?・・・

 

その方法とは、植物人間の振りか?

 

刑務所に入らず、一生を病院で過ごすのか・・・

作戦通りで、ほくそ笑むソンジンを、ユノとヨンエが見ていた

 

続く・・・