おはようございます!

 

「偽りの雫」114話

チュンジャの足の血を、スンヒが見ようとしたとき

チョン秘書が来て、スンヒは出て行ったので

事なきを得た

 

マングは過去に偽証してジョンウォンを檻にいれてるんだから、

これからは親族のジョンウォンの協力しろよ!

 

チョン秘書、酔った勢いでペラペラと・・・

 

ムノも本当にクズ男・・・しゃあしゃあと生母は死んだと・・・

 

115話

チワンのリークで、ムノの汚職が発覚する

 

ムノは、リークしたのはスンヒだろうと疑う

 

ムノは、スンヒがひき逃げした証拠を持っていると脅す

(その会話をチワンがドア越しで聞いていた)

 

口が軽いマング、ピョン秘書に、

「チュンジャと会長が入れ替わった」と言っちゃう

 

ジナの行動で・・・スンヒに気付かれそう

 

後をつけて来たスンヒに怒るジナ

 

116話

おまえのことだろ!犯罪者め!

 

そうか、行方不明のUSBはチョン秘書が持っている・・・

スンヒの事故の映像・・・

バッグに入れた質店に預けて流さない・・・

 

質店に入るチョン秘書を、外でジョンファが目撃する

 

117話

ムノが記者会見で4年前の事故に触れた為、記者たちが・・・

 

人を殺しておいて、知らんぷりして正義の味方ぶるスンヒ

真実が発覚した時の、世論の手のひら返しが楽しみ…

 

忠臣のチョン秘書をも、人と思わないスンヒの態度に

チョン秘書も立腹・・・

ジョンウォンは声を掛けようと思ったが自重する

 

家政婦が食事を持ってきた時、逃げ出したウネはチュンジャの所へ

(ウネは母親と思っているが・・・)そこにスンヒ

 

スンヒはウネを連れ戻し、施設に入れようと考える

チョン秘書は「施設に送るのはスヒョクが反対する」と言うが

 

直後に、ジョンウォンからチョン秘書に連絡が来る

 

チョン秘書にわざとジュースを掛け、席を外した隙に

バッグから質店の預かり証を写真に撮り、偽造する作戦

ミョンスの作った偽の預かり証でUSBを入手するジョンウォン

 

中身は、「スンヒがひき逃げをしたと言う証言」の動画

 

納骨堂でムノは、チワンがジンスクの息子と知る

 

118話

勝手にチワンの家を調べて、ムノに怒られる部下たち

 

USBの動画がUPされる

 

USBが無いのに気付いたチョン秘書

 

マングも行動を起こす・・・

 

続く・・・