おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」94話

ドジンやヨノの活躍で、スニの偽証した証拠があり

テファ・・・ざまを見ろ!

死刑になれば赤飯だな・・・

 

ウルスクも言ってるが、スニは処罰されない

 

逆だと思うけど・・・

テファの方が子供たちの許されないことをしたと思うべき

 

脅迫して偽証までさせて罪を逃れようとしたテファ

こんな女が自分の母なら・・・絶縁だよ・・・

逮捕される前に、出頭すれば救いがあるが・・・もうそれは無理

罪を重くしただけ

 

ヨジンの為にも、ヨンエは離婚してはダメ・・・逃げるな!

 

ヒョンスは、ドジンに結婚指輪を返す

ユノには貝ブレスレットを返す

 

取締役会で追い出されるソンジン・・・当たり前だろ!

 

95話

いかれた男ソンジン

 

ミランの家に差し押さえが来る

 

相変わらずの正義感のないクズ弁護士・・・

テファと一緒に棺桶に入れよ!

 

ここは3人暮らしになるのか・・・子供に罪は無い

 

ヒョリム役のナヤ…お久し振り・・・

(最近は「カンナムグ」のヨンファ役でしか観てなかった)

 

96話

テファの裁判の日

わかめスープを作ってカンジャに怒られるウルスク

 

全く…罪を逃れようと認知症になった芝居するな!

 

97話

テファの考えてることはバレバレ・・・でも、どう立証するか・・・

 

弁護士も必死だなw・・・あの手この手で・・・

 

ミラン・・・面白いよ!

 

ここは気楽に観れる

 

ドジンも根は悪い奴ではない…テファに苦しめられている

と、ユノは思ったかどうか・・・

 

テファがアルツハイマーって脚本には納得が行かない

面白くも無い・・・ガッカリ

病気にならずに、ちゃんと罪を償なってほしかった

 

続く・・・