おはようございます!

 

「偽りの雫」104話

一緒に落下してスヒョクは大怪我、ジョンウォンは無傷

自分が落としておいて何言ってんだスンヒは・・・

 

チョン秘書が鑑定結果をすり替えたか・・・

 

当然こうなります

 

残り18話もあるし、もったいぶらせます

 

怪我をさせたのはスンヒなのに・・・おなしな事を言うな!

 

ジョンウォンが「アガ」と気付いたか・・・

 

イェジュンがビラの番号に電話する、途中でジョンウォンと変わる

会長はジョンファの声で、ジョンウォンが話しているのが分かる

そこにスンヒが来て邪魔をする・・・会長は気付いた・・・

 

105話

このドラマの字幕、ジワンはチワンだけど

ジョンウォンはチョンウォンではない・・・

名前表記と発音表記に統一性が無い

(名前が치완ならチワンだけど  このドラマは지완ジワン)

 

電話線をハサミで切ったスンヒ…最早、人間ではない

 

スヒョクみたいな最低な男を相手にするなジョンウォン

 

疫病神はスンヒだろ???

ジョンウォンの首は絞めるし・・・

 

ジナはチュンジャが母かもと思ったか?

 

ジョンウォンが、スンヒの言葉を聞いちゃった

 

106話

やっと祖母と母を・・・

 

過去を後悔するより、これからどうすべきか考えよう

スンヒを刑務所行へ!

 

確かに今、マングに会長の孫と言っちゃうと

口が軽いからスンヒに伝わっちゃう・・・

 

ジナは生母が獄中出産したチュンジャと知る

 

ジョンウォンはチワンとスヒョクが異母兄弟と

ミョンスから聞かされる

 

107話

ウネは地下室にいますよ・・・

 

ジョンウォンは覗いてないで、

スンヒを何とか失神させて、監禁できればいいけど・・・

無理だろうね

 

108話

この3人が会長宅から追い出されるのをひたすら待つ…

 

わざわざ聞かれるように話すジョンウォンw

筒抜け

 

なかなか進まないが

取り合えず、会長とジョンウォンがお互いを祖母と孫と認識した

 

続く・・・