おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」84話

テファがチョリョンを殺したことが記事になる

 

総会の勝利は確実と言ってたソンジンだが

 

悪いのはドジンでは無くて母親のテファ

 

ユノは何も悪くない…被害者

 

85話

キム室長からの情報をファン刑事に伝えるユノ

 

キム室長の電話をソンジンも階段で聞いていた

罠でなければいいが・・・

 

冷静になるユノ・・・

 

今回の兵隊はセラだと気付いたユノ(総会に出ない人・・・)

 

 

カンジャが総会に乱入しテファに襲い掛かる

 

総会は休会になる

 

人を3人も殺したテファを、目をつぶってって・・・

ソンジンは会長によく言うよ・・・

 

ソンジンの議決権は無効となり、採決の効力はなくなった

 

86話

セラは警察へ・・・後に釈放される

 

ナム所長も取り押さえられる

 

こんな男が人の上に建つなんてちゃんちゃらおかしい

 

人殺しがのうのうと生きているのは腹立たしい

ユノの怒りはごもっとも

 

テファが死刑にならなかったら納得がいかない

 

ヨジンもドジンも母のテファには甘い・・・

身内は誰も殺されたないから痛みが分からない

 

最近ヒョリムは出てこないね・・・

 

テファは留置場でボコボコにされるの巻

 

ウジンの正体を明かすヨンエ

 

87話

母子揃って嘘つき・・・

(安西マリアの「知っているのに知らんふり」

という『涙の太陽』歌詞を思い出します)

 

ソンジンがロクデナシだからそうなるんだよ

真っ当に行きていれば、こうはならなかった

 

ナム署長の家でUSBの原本を見つけファン刑事と見るユノ

 

テファは逃亡する・・・おいおい、何をやってるんだか…

 

ヒョンスはドジンに「別れましょう」と言う

直後に、逃走したテファからドジンに電話が来る

(ここでドジンが、どういう行動をとるか注目されます)

 

88話

ドジンは容疑者幇助する気か・・・ヒョンスに嘘ついて

 

セラは未だに憎まれ口を叩くクスか・・・

 

早合点した・・・ドジンは良い奴、

 

やっぱダメ男のドジン・・・テファの逃走を手助けした

 

当然だ!!

(自分も身内にそんな人間がいたら同じことをする)

 

会長はテファの為に言ってるのだけど

(子供たちも母親に甘い・・・間違った愛だよ・・・)

 

ホームレスに追い出されるテファ

 

傷心のヨジン・・・フラフラと車道へ・・・

全てテファが招いたこと・・・

 

続く・・・