おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」69話

「ユノじゃなかった」と言うスニの雰囲気が

普通ではないと感じたヒョンス

 

ユノの携帯電話の暗唱番号…誕生日か?・・・バレるぞ

と思ったら、父の命日だった・・・それも調べれば分かる

 

テファとミランの会話をユノと会長が聞いてしまう

 

ショックを受けた会長は倒れる

 

70話

会長は一命を取り留めたが意識不明・・・

 

臨時取締役会が開催され、ソンジンが共同代表になる

 

ソンジンの喜びも束の間・・・「会長の実子ではない」とビラが・・・

 

ユノに同意、ソクフンはソンジンに甘い

 

71話

ユノはヨンエに話す、「ビラは自分がやった」

「ソンジンはチョリョンの子供で、会長もそれを聞いて倒れた」

 

ソンジンがナム所長を脅迫する音声を聞いて

やっと異母兄がクズ男と知り、気持ちを新たにするソクフン

 

テファはこの記事を見て・・・ユノの暗証番号と同じ・・・

 

 

72話

ユノはソンジンに「僕たちは異母兄弟」何故隠してたと聞く…

ソンジンは異母兄弟を認めるしかなかった・・・

(あくまでもウジンを演じるユノの策略・・・)

そこにドジンが来る

 

テファがユノの携帯の暗証番号を確かめようとする

ユノは「0627」から「0617」に変えていた・・・

お互い、腹の探り合いの二人

 

ドジンは会長がなぜ倒れたかを考えていた

そして出した結論は

「7年前の公募でユノのデザインが削除されソンジンが盗用」

ウジン(ユノ)も同意する

 

会長の意識が戻る

 

73話

当然こうなるよね・・・スニには秘密を守り切れない

でも。ドジンは本気にしないだろう

 

ドジンは7年前のデザイン盗用の件を話す

 

ソンジンの謝罪放送・・・謝罪ではなく弁明

自分を正当化している・・・

 

続く・・・