おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」56話

復讐が終わるまではイ・ウジンでいるとヨンエに言う

 

ヨンエは復讐よりもユノといたいんだろう

 

自分がユノだったら、会いに行かず復讐が終わるまで

正体を明かさない・・・復讐が終わるまでに死別したら最悪だけど…

 

ヨンエの精神状態を考えたら・・・バレそうで心配

家族は勘違いしてるけど・・・無事に復讐出来るか・・・

 

ヤバイよ・・・ソンジンが怪しんでいる(ユノが余計な事するから)

 

ドラマ的にはバレるかバレないかの綱渡りが面白いか・・・

 

한솔이「チャカヌン? アジョシ」…착하다(やさしい)

 

ウジンの家族に会わせろと言うヨンエ(余計なことするな!)

 

テファに余計なこと言うと殺されちゃうよ、ヨンエさん

息子がいることを知るユノ…ビックリ

 

57話

ドジン、ヒョンス、ハンソルの乗った車を追いかけるユノ

それよりも、後ろの犬2匹が気になった

 

ユノの行動が復讐と愛憎が絡み複雑・・・観ていられない

ブレないソクフンは好感が持てる

 

カンジャに会い、ヨンエはユノの法事をしたくないと言う

困惑するカンジャ・・・

 

ヨンエの気持ちも分かるが・・・この先どうなるか・・・

テファを刑務所にぶち込めるか?

その前にウジンはユノと知れ渡るか?

ドラマだから復讐は出来るだろうが・・・

 

当たり前と言いたい…ヒョンスの気持ちも考えなきゃ

現状では、ヨンエの行動言動次第で不幸を招くことも・・・

 

私もウジンを息子にしますって・・・予測出来ない展開に

 

58話

セラは、先日ウジンの血がブラウスに付いたのを思い出した

それでDNA鑑定をするのかな・・・

 

ミランは家政婦が出掛けた隙に行動開始

 

セラはヒョンスをウジンに会わせる・・・

「ユノヤ」と言いながら近寄ろうとするところをトジンが止める

 

59話

復讐のために気持ちを押し殺すユノ可哀想・・・

 

ヒョンスに、こう言うしかないヨンエ

 

バラの会の事務局長をウジンにすると言うヨンエ

 

60話

誰かが聞いてるかも・・・

 

このシーン、セラがユノの事を「ハン・ユンジョ」

と間違って言ってた、NGにはならなかったのね・・・

 

セラの行ったDNA鑑定はすり替えられてた・・・

ソンジンが手を回していた・・・

 

セラのしゃっくりはミランの遺伝か・・・

 

この二人はよろしくやってくれ・・・

 

61話

骨髄移植でハンソルとウジンが適合って展開か?

 

7時間待ちw

 

ソンジン宛に「チョリョンを殺したのはテファ」と封書が届く

慌てるソンジンとテファ

 

二人も今後の行動を考え中

 

ここからドラマはどう動くか?

続く・・・

 

おまけ

このドラマのユノ役のシム・ジホが

今朝観た、ABEMATVで配信されている

「スーパーマンが帰ってきた」406回に出てました

 

その後、シム・ジホが皆にスタジオ見学させてました

GYAOで昨日から配信された「赤い靴」のセットなどを見学

 

「赤い靴」韓国は100話、GYAOは2話分まとめで全50話

主演は「あなたは贈りもの」でヨンエ役のチェ・ミョンギル

観ようか迷ってます・・・