おはようございます!

 

「偽りの雫」71話

このシーンでイェジュンがミソンの事を

「ヨサンニム」と言ってた、

(気にして聞いていると、他のドラマでも言ってますね)

(昨日見た「明日も晴れ」9話でも言ってました)

 

 

二人の交際がギョンジュにバレるかと思ったがセーフ

 

切り抜けたかと思ったが、ジョンウォンのブレスレットを見て

スヒョクの彼女と確信したギョンジュは食事に誘う

 

72話

スヒョクはジョンウォンの母を見てびっくり

 

ギョンジュがジョンウォンの母の死に関わっているのを

思い出したスヒョク

 

ギョンジュからUSBをもらうチワン・・・中身は

ムノとチワンの母の動画

 

73話

スンヒが両目に怪我をする

 

ギョンジュを刑務所に入れる作戦を計画中

 

スンヒのヘルパーにジョンウォンが成りすます

 

復讐、ジョンウォンがでっち上げ、ギョンジュに拡散させる

 

74話

チョン秘書は、えらいとぱっちりだけど、

別に刑務所に行くわけでもないし、そのくらい仕方ない

 

ギョンジュは、ジョンウォンたちの罠にはまるかな?

 

ヘルパーをしながら情報入手

 

75話

チュンジャも上手いこと変装したなあ

これでギョンジュを騙そうと

 

チョン秘書は出勤が許された

 

ギョンジュを嵌める作戦、徹夜で帰って来ないはずのスヒョクが

雨で撮影が中止になり帰宅、予定が狂った・・・どうなる…

 

76話

ジョンウォンは心理相談センターの医師に会い

チョット脅して、スンヒの情報を得る

 

チワンは駐車場の映像を入手する

 

77話

チョン秘書はスヒョクに会い、何者かがスヒョクの携帯から

メッセージを送ったと言う

 

スヒョクはギョンジュを疑う・・・

 

スヒョクはギョンジュを問い詰めるが、否定される

しかしスヒョクは疑ったまま・・・

その隙にジョンウォンは、キム看護師の電話番号を知る

 

スヒョクの彼女がジョンウォンと知り、ビックリのスンヒ

 

続く・・・