おはようございます!

 

「あなたは贈りもの」42話

ヒョンスの作品が欧州最大の流通会社の目に留まった

 

私情を挟む無能セラさっさと消えろ

 

ウルスク!チャレッソ!

もっと嘘つきセラを虐めちゃえ!!!

大ぼら吹きセラは虐められて当然の人間・・・

 

 

ファン刑事やるなあ!チョ秘書を上手いこと泳がせた

 

と思ったら車故障で尾行できず…残念、車を整備しとけよ!!!

そこに通りかかったドジンは二人を車に乗せる

 

ウジン(ユノ)拉致映像のデータにはGPSもは入っていたので

拉致犯の居場所が分かった・・・そこでドジンが後頭部を負傷する

 

43話

キム室長も、まさか殴った男がドジンとは思わなかった

 

ドジンは意識は戻ったが、視力を失う・・・

ウジンとウノは、偽のDNA鑑定で別人扱いになり

ファン刑事は左遷され捜査終了・・・

 

厚かましいのはテファだろ、前妻のくせに偉そうに・・・

テファの責任なのに、人のせいにするな・・・

 

何だ悪徳刑事か・・・悪の手先め・・・

 

廊下でヒョンスを追うドジン…その先にユノ・・・

どうなるか・・・

 

44話

ユナが話しかける前に後ろからソンジンが来て連れてかれる

 

ここは知り合いか…チェリョン事件の担当刑事と遺族・・・

 

テファはユノに事故の加害者と嘘を付き、出歩くのを止めさせる

ドジンは視力が戻った

 

ヒョンスは会社に必要です・・・ソンジンは駄目だ

プンホが社長になりなさい・・・セラは無能だけど…

 

テファに騙されて可哀想

 

今日から出社、ヒョンス!ファイティン!

 

45話

カンジャに殴られたイ社長、あだ名は「일편단심 민들레」

 

テファって人に災いをもたらすだけの害獣なのに

何勘違いしてるのか・・・

 

ユノは愛の家に行き、そこで自分が拉致されたことを知る

 

46話

しかし刑事までテファの力が加わっているので、どうしようもない

 

セラの嫌がらせ・・・ヒョンスはPCをロックしておかないと

 

テファはウジンの偽の家族を用意する

さらに、チョン刑事が来てユノが見つかったと言い

納骨堂へ(ブレスレットを使って信用させる)

 

 

テファ、ソンジン、チョン刑事、セラみんな刑務所へ行け

 

スニはアイスを買いに行った帰り、赤い靴の女性を見て

ひき逃げ事故を思い出す、帰宅するとそこにはテファが…

 

47話

テファはスニを車に連れ込み、二度と事故のことを言うなと、

さもなくばハンソルの身に危害が及ぶと脅迫する

 

ユノは海難事故の夢を見る・・・

父親はチョリョンではなかったとテファに言う

 

病院に連れて行こうとするテファ・・・

 

48話

病院でアルツハイマーと言われるユノ

(どうせテファが医師に言わせてんだろう…)

 

セラの嫌がらせの発注数の件はどうなった?・・・

と思ったらやっと発覚

 

ヒョンスは直ぐ対応策を考える

 

「ヒョンスを退職させろ」と言うセラに対して

セラが犯人と分かっているソンジン

 

ヒョンスにプロポーズするドジン

 

続く・・・